SENSE

清らかすぎる水に、魚は住めない。

陽性反応

f:id:sense07:20170529131717j:plain

4月に入ってから体調が悪く、病気のせいかな…なんて思ったりしてた。

 

頭痛、倦怠感、喉の痛み、関節痛…

あまりに調子が悪くて血液検査もしたんだけど結果は何も問題なくて、

いよいよメンタルからくるものだと思ってた。

 

後半に入り、予定日が来ても生理が始まらない。

結婚が決まって避妊しなくなってから1年近く、「まさかね…」って軽い気持ちで検査薬を購入。結果、陽性。

 

夜、帰って来た旦那さんに報告。

その日の時点で妊娠4週。まだ病院に行ってもエコーに写るかわからないし、心拍も確認できないだろうからってことで次の週、旦那さんが休める日に一緒に病院にいくことになった。

 

妊娠を希望してたし、することしてればできるってことはわかってたけど、新しい命を授かったことが嬉しくて、まだでも実感のわかない自分もいて、喜んでる旦那さんを見ると嬉しくて、くすぐったいような気持ちになった。